土佐市観光協会ブログ

2021年02月02日│観光情報

【土佐市の宿泊施設】ワンちゃんと一緒に泊まれる♪おしゃれなトレーラーハウス

土佐市新居にあるカフェ『B&M』さんが宿泊ができる施設を新規オープンされました!

早速、お店に伺うとドーンとおしゃれな建物がお目見え。
日本ではあまり馴染みがないかもしれませんがトレーラーハウスを利用したものになっており、おしゃれです。

中は、想像以上に広々としていて驚きました。

キッチンや冷蔵庫などの設備も充実していて、快適に過ごせそうな印象です。

ベッドもふかふか。

中を簡単にご紹介しましたが、こちらのロッジの大きな特徴は、ワンちゃんと一緒に宿泊できること。

旅行をするときにワンちゃんのお世話や預け先などに悩まれている方も多いのではないでしょうか。
できれば一緒に旅行したい…そんな方にも嬉しいですよね。

別途、清掃費が必要となりますが、1日1組の貸切なので他のお客様に気を遣う必要もありません。

また、B&Mさんの近辺は散歩に最適なロケーションが揃っているんです。

海と山に囲まれた自然いっぱいの環境や大きな公園があるので、心ゆくまで遊べますね。
(撮影時にワンちゃんも大喜びで興奮していました)

ワンちゃんとの旅行を楽しまれたい方、周りを気にせずに貸切で宿泊されたい方におすすめです。
詳細は、下記のURLをご覧ください。

【キャンピングトレーラーロッジ B&M】

〒781-1154 高知県土佐市新居66-40
TEL:088-856-2267
駐車場:あり
サイト:https://www.jalan.net/yad355145/