土佐市観光協会ブログ

2020年07月15日│その他の情報

【おしらせ】訳アリ・冷凍メバチマグロについて

【訳アリ・冷凍メバチマグロの販売について】

受付日よりご注文・お問い合わせをいただき、ありがとうございます。
お客様からいただいたご質問や受付の変更についてお知らせいたします。

■メバチマグロの部位について

冷凍メバチマグロの部位の指定は、申し訳ありませんが出来かねます。

写真にあるようなブロックを2つ組み合わせて、お渡しします。
大きさは個体によって異なりますが、1kgほどとなります。

前回もお伝えしたように通常の販売時期を逃しているため、色落ち等の場合もございます。

交換・返品はお受けできませんので、あらかじめご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

■受け取りについて

ご購入の希望はあるものの、どうしてもイベント会場まで行けない、という方もいらっしゃいます。
その場合は、お手数をおかけしますが一度ご相談ください。

イベント会場以外の受け取り方法を考えさせていただきます。

■注文の時間について

現在、注文可能時間が午前8時30分~午後5時までとなっております。
日中のご注文が難しいとのお声をいただきましたので、本日より全ての時間帯での受付をいたします。

▼Googleフォームでのご注文はこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd6YHRgP914wvQbHO0–4ZNFksBn_X8CZ0h9sO1UNBmFpIXMw/viewform

また、お電話の方がご都合が良いお客様は、時間が限られてしまいますがお電話でも承ります。

※ご注意いただきたい点
数量限定となっているため、ご注文のタイミングによっては品切れになっている場合もございます。
その際は、ご注文をお受けできない旨をお知らせいたしますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■注文者について

友人の分もまとめて注文したい、というお客様は、Googleフォームの備考欄にその旨をご記入ください。
必要なセット数をご記入ください。

■解凍方法が分からない
ご購入いただいたお客様には、美味しく食べていただくための「解凍のコツ」を記載した紙をお渡しします。

初めて冷凍メバチマグロを取り扱う方でも、上手に解凍できますので、ご安心ください。

上記以外にご不明点やご相談したいことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。