土佐市観光協会ブログ

2020年11月12日│グルメ情報

【土佐市ぐるめぐり】おいしく楽しく土佐市をぐるり

11月1日から始まった『土佐市ぐるめぐり』


もう既に回られている方もいらっしゃるかもしれませんね。
私も遅ればせながら、先日より回り始めました!

最初に訪れたのは、ドラゴン広場内にある『さかなの森澤』さん。
ちょうどお昼時だったのでランチも兼ねて、ちょっと贅沢に「おまかせ刺身定食」を注文しました。

通常のランチに比べ、1,000円と少しお高めではありますが、お刺身はこのボリューム。

お昼からこんな豪華なお刺身が食べられるなんて、幸せですよね。

そして食後には、ドラゴン広場から歩いて5分ほどの場所にある『コリーヌ』さんへ。
食後のデザート用にプリンを購入しました。

こちらでもスタンプを無事にゲット!
1日で2つ集めることができました。

既にバッグをお持ちの方は、お店の方に「スタンプありませんか?」
お持ちでない方は「土佐市ぐるめぐりのバッグはありますか?」と聞いてみて下さい。

『土佐市ぐるめぐり』に関しては、Instagramで参加店舗と対象メニューをお知らせしてくれています。
ぜひこちらも併せてご確認ください。

▶Instagramアカウント:tosashi.gurumeguri
https://www.instagram.com/tosashi.gurumeguri/