土佐市観光協会ブログ

2019年07月23日│イベント情報

土佐市制60周年 記念イベント「土佐市勝手に60プチ自慢」実施中~(^^♪

土佐市、今年で60歳になりましたー (^^)/

 

ぱちぱちぱち~!

 

 

 

さらにっ、60周年記念企画がスタートします(^^)♪

 

題して、、「土佐市勝手に60プチ自慢+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

例えば、「うちの犬めっちゃかわいくないですか~」とか「美味しいご飯つくれます~」とかとか、

どんな些細なことでも大丈夫!なんてったって「『勝手に』プチ自慢」!

ちょっとしたプチ自慢をぜひ披露してみませんか?(*^_^*)

 

自慢方法はインスタグラムにてアカウントを公開設定にして、

ハッシュタグ#tosa_プチ自慢60をつけて投稿するだけ!

写真でも動画でもどちらでもOK!さらに、自薦・他薦も問いません(*・∀-)b

どなたでも気軽に自慢してくださいっ!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

投稿は土佐市民限定!土佐市のみなさんで60周年を盛り上げましょう~!!

 

【募集期間】

令和元年7月1日~令和元年12月31日

 

詳しくは、土佐市のHP  をご確認ください(*^_^*)

みなさんのご応募・ご自慢、お待ちしております~!(^^)♪